2011年03月11日

地震……

FORWARD塾長、松尾です。
大きな地震がありました。三陸沖が震源とか。
塾内は物が倒れる事もなく無事でしたが、町中もちょっと騒然としていました。

震源近くの被害が、心配ですね……
塾関係者に阪神淡路大震災の経験者もいるので、ちょっとピリピリしていました。
posted by FORWARD-ac at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43794868

この記事へのトラックバック